ここから本文です

阪神ファンです。阪神タイガースの「輝く我が謎」ってなんのことですか?

tko********さん

2016/9/2808:42:59

阪神ファンです。阪神タイガースの「輝く我が謎」ってなんのことですか?

閲覧数:
150
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2809:14:23

絶対阪神ファン違うと思うw
しかも恋愛カテww
「輝く我が謎」×
「輝く我が名ぞ」○

質問した人からのコメント

2016/10/2 09:38:33

ばれましたか。いい歌ですよね。ついつい一緒に歌っちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2016/9/3019:59:49

「輝く我が名ぞ タイガース」です。
意味はその通り輝く我が名ぞ タイガースです。

hjr********さん

2016/9/3001:20:04

ネタかい・・・・・・・

rib********さん

2016/9/3001:15:03

巨人の星の重いコンダラみたいな間違いやな 阪神ファンには歌詞間違えたらキレる奴いるから気をつけや(笑)

2016/9/2817:07:59

輝く我が名ぞですよ。

roy********さん

2016/9/2813:09:50

「輝く我が名ぞ、阪神タイガース」です。
文字どうり、「輝く我らの名前は、阪神タイガースだ!」の意ですね。