ここから本文です

コスモウォーターを契約しました。水が届き飲むと薬品の様なひどい水道水の様な味...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2810:26:28

コスモウォーターを契約しました。水が届き飲むと薬品の様なひどい水道水の様な味。電話で問い合わせると、サーバーを消毒した薬品がお水に移った可能性があるので、一度サーバー内のお水を全て捨ててみて下さい。と

の事。それもおかしな話だと思いましたが、実行すると、なんとなく薬品の味は無くなり、翌日水を飲むとまた同じく薬品の味。赤ちゃんもいるので飲めないと思い、いろいろ調べると同じ思いをした人が沢山いました。
コスモウォーターに解約をお願いすると、では、解約金9000円ですね。社員も毎日飲んでおりますが、その様な味はした事がございません。との事。あきれました。
たった2日で飲めない水を送られ9000円払いました。
今までクリクラを使っていました。コスモウォーターに乗り換えしたのですが、クリクラの方に相談すると、新しいサーバーとお水今まで通りに使用させて貰える事になりました。クリクラは解約金も入会金もいりません。
クリクラみたいにお試しで飲めるサーバーをおすすめします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/3016:03:49

コスモウォーターは悪い噂ばっかり聞きますよ。
そういう理由であれば、普通は解約金とらないですけどね~
しつこくゴネれば払わなくても大丈夫だったかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2016/9/2811:58:01

ID非公開で宣伝ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる