ここから本文です

FX両建て 必勝法 ありますか?

sauioofさん

2016/9/2811:32:19

FX両建て 必勝法
ありますか?

閲覧数:
1,209
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuao1299さん

2016/10/514:11:51

投資の神様ブログ https://www.google.co.jp/#q=http:%2F%2Ftxaaskn.guhaw.com%2F の投資法が現時点では一番だと思います。

とりあえず4年連続で損失なく順調に増えています。

私は元手資金5万円スタートなので現時点で670万円まででしか増えていませんがせめて2倍の10万スタートならと思うとケチケチしなければよかったと後悔しています。

質問した人からのコメント

2016/10/5 14:25:44

そんなに増えるんですか???なんかすごい!!とりあえず後でゆっくり見てみます。ありがとうございました!

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinkanseisuiさん

2016/10/508:10:50

常識で考えましょう。nightsongbodyさんの言う通り、必勝法なんてものはありません。優位性の高い手法なら、ないこともない。

2016/10/507:52:28

BOのラダーオプションなら、オッズの高い両枠を両方買うという手法がある。
ボラが高いときじゃないと使えないから、今度の雇用統計あたりいいんじゃない。

jonio_999さん

2016/10/501:35:38

有ります!

それが、わかれば片張りでも儲かる事がわかります!

2016/10/204:53:39

パチンコが一番儲かるかもね。
めっちゃ、あたってるで。

スキャるなら、いけるぞ

2016/9/3018:20:24

何をやるにしても、必勝法ってのはなく、自分がいかに上手に使うかって事です。

両建てに意味はないって言う人は何も知らない人なので無視して結構です。正しい表現は、ツナギ売買っていいますが、玉操作を繰り返して、リスクとストレスを軽減して、利益を得ていく手法があります。これは素人がよくやる損失に蓋をするっていう無意味な作業ではありません。勉強して不利益はないと思います。