ここから本文です

セリフ(音程とかがなく、ただ呟く)のある歌がありますが、あのセリフに正式名称...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2811:46:36

セリフ(音程とかがなく、ただ呟く)のある歌がありますが、あのセリフに正式名称はありますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/9/2812:57:04

ポエトリーリーディングとか、ポエトリーリーディング・ラップとか、語りとか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/28 19:16:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mng********さん

2016/9/2818:41:25

ひとりごとやねそれは。