ここから本文です

出入国管理法は出入国管理及び難民認定法の略称ですか? 出入国管理法はもう存在...

tak********さん

2016/9/2811:58:07

出入国管理法は出入国管理及び難民認定法の略称ですか?
出入国管理法はもう存在しない法律ですか?
ご教示よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/9/2812:05:50

出入国管理法が、昭和56年に現在の法律名に変更されました。
中身は、昭和26年公布のものが連綿と続いています。

質問した人からのコメント

2016/10/5 11:31:17

遅くなり申し訳ありませんでした。
最近の本でこの古い存在しない法律名称を使っている本手どうしょうもないですね・・・
助かりました。
ご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2016/9/2812:09:00

ウィキ見ればわかることを質問するな。