ここから本文です

修羅場となった結婚式

twotwo1212two_komachiさん

2016/9/2813:04:36

修羅場となった結婚式

先日、知り合いの結婚式に招かれたのですが、修羅場となりました。

新婦の親友が実は新郎と浮気し、しかも妊娠して、かつ新郎に半ば強引に中絶させられた事をお祝いコメントの際に暴露してしまったのです。

それまで和やかだった会場は一瞬で修羅場になり新婦は大号泣、新郎は新婦を指して大爆笑。AV監督が何とかマイクを取り上げようとしても親友は一向に離さず「あたしの赤ちゃん返して!」と大絶叫!

一旦退場した新婦は家族共々、二度と会場に戻る事なく、その後はお葬式だってもっとマシな雰囲気になるんじゃないかという様な最悪な空気の中、一時間以上待たされて、結局お開きに…

最悪でした。


皆さまの経験された結婚式の修羅場、教えて下さい。

閲覧数:
8,097
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2814:05:17

このネタ何回も使いまわされて新鮮感ないです。


元ネタ??

↓↓↓


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290068612



どうせ釣るなら、自分でシッカリと創作した作品を投稿してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/518:43:23

ライフ0おめでとうございます。

2016/10/218:50:23

なんでこの人は同じネタを
何度も出すのです?

al7025さん

2016/9/2814:28:08

このIDが出た時点でもうまたかと思う。

meimonkuさん

2016/9/2813:58:08

釣りは楽しいかい?
見飽きた質問なんだけど。

poppo_707さん

2016/9/2813:10:07

そんなドラマのような経験はありません…。せいぜい料理が不味く司会が下手なくらいです。