ここから本文です

釣具屋に行ったら定価で買ったリールが30パーセントオフ でござったよ、過払い...

xxxxx00104さん

2016/9/2814:26:03

釣具屋に行ったら定価で買ったリールが30パーセントオフ
でござったよ、過払い金請求できるでござるか????

リール,定価,過払い金,釣具屋,30パーセントオフ,www,ティカ

閲覧数:
158
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2814:28:18

現在の中古相場の30%オフで買いとるよって
言われるでござるよwww

質問した人からのコメント

2016/9/29 18:45:48

なるほどでござる。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

team1kouさん

2016/9/2819:11:25

今時、リールを定価売りする店があるの?

aracavuさん

2016/9/2818:42:47

返品か交換が出来る期間なら、トライしてみては?
釣具のポイントでは、買おうとしたら、今度のセールの方が安いって言ってくれましたよ。

nasaka60さん

2016/9/2816:57:43

定価売りのリールってなーに?w

naitocrossさん

2016/9/2816:15:40

ティカのリールを定価で購入?

シャレでごじゃるねー。

dds1941さん

2016/9/2816:07:12

やってみる価値はあるかもです。
弁護士に相談してみてください。