ここから本文です

下に挙げた左サイドバックを、あなたが考える実力順に並び替えてください

アバター

ID非公開さん

2016/9/2815:53:14

下に挙げた左サイドバックを、あなたが考える実力順に並び替えてください

①ジョルディ・アルバ (バルセロナ)
②マルセロ (R・マドリー)
③フェリペ・ルイス (A・マドリー)
④ガエル・クリシー (マンチェスター・C)
⑤ルーク・ショー (マンチェスター・U)
⑥セサル・アスピリクエタ (チェルシー)
⑦ナチョ・モンレアル (アーセナル)
⑧ダビド・アラバ (バイエルン)
⑨パトリス・エブラ (ユベントス)
⑩マッティア・デ・シーリオ (ミラン)

怪我のしやすさ、安定感などは考慮せず、実際の実力のみの評価でお願いします。

補足訂正です。安定感は実力の内ですね…。
安定感は含めて下さい。すいません。
怪我のしやすさは今回は無視して頂ければと思います。

閲覧数:
614
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2016/9/2817:07:19

アラバ
マルセロ
アルバ
アスピリクエタ
フェリペ
モンレアル
エブラ
クリシ
ショー
デシーリョ
みたいな感じかな?

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/4 19:27:39

ありがとうございました!
1番最初の方にベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/9/3001:16:36

一概に優れているとは自分からは断言できないので、自分が監督だったら欲しい順ということで勘弁してください
フィリペ
アラバ
マルセロ
アルバ
アスピリクエタ
ショー
エブラ
クリシ

アーセナル、ミランの試合は見ていないのでモンレアルとデシリオは外しました
ショーとクリシに関してもあまり試合数多く見てるわけじゃない(ほぼ今期入ってからのみ観戦)ですし、今期のエブラが出てる試合も見てない(出てんのか知らんけど)ですが、まあだいたいこの順で合ってるでしょう
少なくとも上4人は人によって順番は変われどメンツはこれで間違いないかと思われます
特にフィリペアラバマルセロは自分の中の評価は肉薄していて、これはもう好みですね
僕はアトレティなのでフィリペを1番上に置いてますが上位3人は同率1位だと思っておいてください

tos********さん

2016/9/2901:47:34

マルセロ
アラバ
アルバ
フィリペ
アスピリクエタ
ショー
エブラ
モンレアル
クリシ
デシーリオ