ここから本文です

Hey!Say!7のラジオ、「Hey!Say!7 ultra JUMP」にメールでお便りを送ろうと思ってま...

a_l********さん

2016/9/2816:02:22

Hey!Say!7のラジオ、「Hey!Say!7 ultra JUMP」にメールでお便りを送ろうと思ってます。
けどコーナー名がどれくらい有るのか忘れてしまったのでコーナー名を全部教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2920:31:00

VS女子
: 男子代表・山田涼介に聞きたい、"女子が理解できない男子の感覚""こういう女子、男子的にはどうですか?"という質問を送ってもらうコーナー!山田涼介が、男子代表として素直な気持ちを答えます。
知念侑李がきいたげる
: 雑誌やラジオなどではなかなか採用してもらえない、重すぎず軽すぎない悩みを知念侑李が解決。
ユートビート
: 音楽関係のメールに中島裕翔が答えるコーナー。中島裕翔がパーソナリティ時に放送。初放送は11月7日。
ケイトーーーク
: 岡本圭人がリスナーに語りたいことを語りつくすコーナー。岡本圭人がパーソナリティ時に放送。初放送は10月10日。
2015年10月1日放送分より
JUMPヒストリー!
10周年が見えてきたHey!Say!JUMPには、これまでいくつもの名場面がありました。
ライブ、TV、雑誌、ラジオでの名場面をメンバーが答えます。
変な○○
日常生活の中で見つけた変な物、友達や家族が作った変なルールなど変だなぁと思ったことを送ってもらうコーナー。
JUMP TOP3!
Hey!Say!JUMPのイメージランキングを募集して、そのランキングをJUMPたちが
予想して当てるコーナー。
○○の部屋!
メンバーが2人以上の登場した時、今まで意外となかったメンバー同士のフリートークを楽しむコーナー。

質問した人からのコメント

2016/10/2 13:27:54

いろんなコーナーが有るんですね。近いうちにラジオにメール送ってみたいと思います!回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/213:18:56

私は、分かりません。ごめんなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2016/9/2816:33:56

毎週やってるコーナー違うの? 知恵袋で質問が出た時しか聴かないので、取り急ぎ直近の回の30分バージョンでザッと聴いてみました。

・変な○○…日常生活で見つけた変なモノ、友達や家族が作った変なルールなどなど、変だなと思ったことを自由に送ってもらうコーナーになっております

ジャンプヒストリーうっふー…10周年が見えて来た平成ジャンプには、これまでいくつもの名場面がありました。リスナーの皆さんからライブ・テレビ・雑誌・ラジオでの名場面、面白かったシーンを大募集しております

・VS女子…このコーナーは継続でございます。なんたって私が好きなコーナーですから。不思議に思ったこと、男子の言動とか、何か行動でね納得できないことをちょっと送ってもらおうじゃないかとコーナーですよ。何年もヤってると説明もザックリしてくるんですよ

・ジャンプTOP3…平成ジャンプのメンバーのイメージランキングTOP3を発表するコーナー。ランキングのテーマを発表した後、僕がTOP3を予想して、その予想が当たっているか試してみまーす

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる