ここから本文です

バイクに詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2816:58:35

バイクに詳しい方に質問です。

ホンダ dio af27 のウエイトローラーですがベストなセッティングは何グラムを何個ずつでしょうか?
エンジンは二種原でボアップしてあります。
前のオーナーさんがウエイトローラーを交換していたらしく純正のものと社外のものが入っていました。
ボロボロですので交換しようと思います。
因みに体重は65キロです。加速はそんなに求めませんが一定速度で走る様に仕上げたいです。
知恵をお持ちの方、よろしくお願いします。

ボアアップ,DIO AF27,ウエイトローラー,セッティング,オーナー,81ccボアアップ,AF27

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2016/9/2818:27:49

同じaf27で81ccボアアップ、キタコプーリーにて9g×6個入れてましたよ。

てかデジタル機器のセットアップじゃないので、その車体に合わせたセッティングを探すのが正解です。

改造とは現車合わせするのが一般的ですので一概にどうしたらいいとかはありません。

頑張ってセッティング出して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2016/9/2818:14:52

ボアアップしてるなら、自分で試しながらするのがいいと思いますよ。
好みの違いもありますから、一概には言えませんし。

パワーが上がったなら少し重めでいいと思います。

cys********さん

2016/9/2817:02:03

7g6個でいいんじゃない?