ここから本文です

韓国ドラマ「シンイ」、「華麗なる遺産」、「コーヒープリンス1号店」、「グッドド...

aty********さん

2016/9/2818:18:14

韓国ドラマ「シンイ」、「華麗なる遺産」、「コーヒープリンス1号店」、「グッドドクター」、「サメ」、「検事プリンセス」の中でおすすめの3作品を教えてください。
できれば、理由もよろしくお願いします。

閲覧数:
1,278
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/9/2910:01:30

個人的ですよ私の・・


グッドドクター、、 内容が素晴らしいかったです
直ぐにドラマに引き込まれる感じでした
何しろムンチェウォンさんが。


華麗なる遺産、、内容も良いが出演のハンヒョジュさんと
ムンチェウォンさんが好きなので。


信義、これもドラマに引き込まれる感じが有りました
これも出演のキムヒソンさんが好きなのも有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2016/10/117:41:30

シンイと、コーヒープリンス1号店は、
かなりおすすめの中にはいります。

sch********さん

2016/9/2921:06:43

こんにちは。
どれも面白いのですが、韓国の医療ドラマは特にオススメ。
グッドドクターは面白いですよ。
チュウォンもかわいいし。
ただ、話が短いのが残念ですが。

asu********さん

2016/9/2917:15:14

華麗なる遺産です。22歳のヒョジュとスンギが初々しいです。

ele********さん

2016/9/2913:53:26

「検事プリンセス」
パク・シフ - For You
https://www.youtube.com/watch?v=qmogSvykq94

「シンイ」
Ali - Carry On
https://www.youtube.com/watch?v=frMANuQvD0M

「華麗なる遺産」
カン・ハニ - 君ひとりだけを
https://www.youtube.com/watch?v=--hJmRquo2Y

「サメ」
BoA - 天国と地獄の間
://www.youtube.com/watch?v=0yNbVrKD1zw

cot********さん

2016/9/2913:02:32

『検事プリンセス』
胸キュンしたいなら、この作品だと思います。
出だしはヒロインのワガママぶりに観るのを止めたくなりますが(笑)、中盤からどんどん先が気になるようになります。
謎めいた弁護士の青年を演じているパクシフさんが、カッコ良くて、かなりトキメキます。
ちょっぴり切なくて、キュンとする素敵な作品です。

『グッドドクター』
ハートフルストーリーを観たいなら、絶対オススメ。
サヴァン症候群の青年を演じるチュウォンさんの演技に惹き込まれます。
周りの人に支えてもらいながら、障害に対する偏見や、自分の弱さを乗り越えて、小児科医になろうとする姿に感動します。
観終わった後に、心が温かくなる、そんな作品です。

『シンイ』
フュージョンファンタジーを観るなら、オススメです。
時空を超えて出会った2人が恋に落ちるお話です。
ただのラブストーリーじゃなく、史実にそって作られたお話なので、時代劇としても楽しめます。
イ・ミンホさんがカッコ良かったですね。
ラブストーリーとしても、時代劇としても素敵な作品でした。