ここから本文です

笑点流とかいう馬鹿馬鹿しい回答するsora_10000,フクメンさん。面白みがあるならま...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2819:04:57

笑点流とかいう馬鹿馬鹿しい回答するsora_10000,フクメンさん。面白みがあるならまだしも、これっぽっちも笑えない回答。

どこが上手い?
やはり、荒らしだから何でもありなんですね。

皆さんも、このフクメンの回答は信じたら痛い目に遭いますからね。
気をつけましょう。

質問は、こういうフクメンのタクシーに乗りたい?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2016/9/2820:08:31

汚い言葉使いのharuto_shuchanも同罪ですw
バカ、アホ、といった言葉を使い。
違反をした相手に容赦ない仕打ちは馬鹿の極みですw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216477694...

進歩がない所も一緒ですww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2016/9/2909:26:26

俺は乗りますよ。

但し目的地は告げずに土産を残してすぐに降ります。

1分後にはタクシーが火葬場代わりになっています。

rai********さん

2016/9/2820:47:37

そんなタクシーに乗ったら最後、目的地までは真っ直ぐ向かわず回り道。
ブレーキの度にカックンカックンさせて、乗り心地は最悪。
ウィンカーも出さずに車線変更しまくって、ケツは振りまくり。
どっかのバカのシンパなので、前に居る車が迷惑だったら煽る事も厭わない。

車内では、客と乗員の立場なのにタメ口聞きまくりで失礼この上ない。

ようやく辿り着いたと思ったら、細かいのが無いので1万円出すと
「あァ?お客さん。アンタねぇ、タクシー乗るんだったら崩しておくのが常識だよ。
そこのコンビニで崩してきてよ、全く常識がねえなあ」
などと暴言吐きまくり。

あのバカのタクシーに乗るくらいなら、歩いた方が何千倍もマシですよ。

そもそも警察にも目を付けられているので、時間に間に合わない可能性もあります。
事あるごとに停められるんでねwww

ま、口先三寸のバカの知能じゃ、笑点流と言うのは老害の自慰行為でしかないので、
あのバカの回答自体、100%聞く耳を持つ必要はありません。
目の毒だから、運営は彼奴の回答にフィルターを掛けるべきなんですがね。
日本語も出来ないし、纏める事も出来ないから長いだけの駄文。

その内出てくるんじゃないですかね、孑孑の様に湧いて出てきますよ、ゴミ屑が。

dai********さん

2016/9/2819:46:03

ジイさんタクシー運転手はほぼ100パーセント小便タレて手を洗わない。

小便ついた手で金銭授受すること考えたらキモい。