ここから本文です

菊池桃子さんは、今のアイドルでいえば 誰なのでしょうか?

mis********さん

2016/9/2819:48:27

菊池桃子さんは、今のアイドルでいえば
誰なのでしょうか?

菊池桃子,大原櫻子,鷲尾伶菜,アイドル,おニャン子クラブ,つんく♂,秋元康

閲覧数:
2,027
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/9/2907:41:10

一言で言わせてもらうと、Flowerの鷲尾伶菜に顔立ちや雰囲気が
似ていると思います。

質問した人からのコメント

2016/10/1 20:51:19

皆さん、回答、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kez********さん

2016/9/2820:55:14

まゆゆ?イモッぽさとか演技がイマイチな感じとか。

まゆゆ?イモッぽさとか演技がイマイチな感じとか。

spl********さん

2016/9/2820:05:24

いまは「ソロアイドル」がほとんどいないから難しいな
大原櫻子などがそうなのだろうか?

ルックスは上位
天然キャラ(実際はともかく)
歌はあまり上手くない

ライバル的に比較されることが多かったのは斉藤由貴です

菊池桃子には「愛されオーラ」のようなものがあったと思います
その場にいるだけで雰囲気が和むというか
自然体でも人気が出るような何かがあった

今のアイドルは天然を装っても計算高そうなのが多い
またそうでないと生き残れないでしょう

fac********さん

2016/9/2819:57:56

菊池桃子さんに限らず、70年代80年代90年代…とアイドルはいるが、その時代のアイドルでしかないから、例えようがないように思う。
しいていうなら、秋元康さんプロデュースの“おニャン子クラブ”と“AKB48”そして、つんく♂さんの“モーニング娘。”なら、入れ代わりで卒業があるし、脱退もあるとかの共通項はあるけど、その時代ごとに、ソロやデュオなどだけのアイドル(おニャン子クラブからソロデビューとかでない)は、時代ごとに例えようがあるんでしょうか?
アイドルじゃないが、尾崎豊さんは、息子も、歌声とかが瓜二つほどに似てるというのはあるけどね。