ここから本文です

ホンダ ゼルビス 先日、レッドバロンに乗って行ったところ、今このバイクは人気...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2820:14:27

ホンダ ゼルビス

先日、レッドバロンに乗って行ったところ、今このバイクは人気が上がって来ていると言われました。でもヤフオクでも車体はそんな高値で取引されてないようです。

本当のところはどうなんですか?

閲覧数:
471
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/10/209:19:13

どこの途上国の話でしょうね、十中八九日本での話ではないですよ。
営業トークとはいえ、いい加減なことをいう人とは付き合いたくないものです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/2 12:25:31

でしょうね。NSRとかなら凄く人気があるらしいですが。ヤフオクの相場が本当の事を物語ってると思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2016/9/2822:35:56

ガセネタ、信用してはいけない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2016/9/2821:08:10

VT系のVツインですが、それほど人気でもなく、性能もいいわけでは無かったので、今でも高価ではないですね。

まぁ、安くもないですが。

hir********さん

2016/9/2820:50:21

ホンダ ゼルビスって バイク便で使われていたそうなので

綺麗に見えても 結構 使い倒しているそうです

しかし 個人所有 で 手放している人のものは 高値じゃなく 貴重だとか

これは 動画で見た感想です うけうりですww

nik********さん

2016/9/2820:19:32

そう言うなら買取いくらと聞いたらよかったのに。