ここから本文です

小学校の名札の値段を忘れたのですが、平均の値段でいいので教えてください。

じゃがりこさん

2016/9/2823:06:34

小学校の名札の値段を忘れたのですが、平均の値段でいいので教えてください。

社会科見学があるので急いでます。
なるべく早くしてください。

補足回答ありがとうございます。ギリギリまで粘ってベストアンサーを決めます。

閲覧数:
2,072
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2016/9/2911:05:11

うちの子の学校は110円。

質問した人からのコメント

2016/10/5 22:49:48

110円ぐらいでした!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2016/9/2910:58:28

80円です。。。。。

Sakuさん

2016/9/2823:54:24

うちのところは、100ちょっとだったかな

ros********さん

2016/9/2823:44:09

うちの小学校の指定販売店では、100円ちょっとでした。
良心的すぎてビックリしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2016/9/2823:15:40

280円ぐらいですかね。