ここから本文です

金本、工藤、梨田、ノムケンこいつらを監督として無能な順に教えてください

ipa********さん

2016/9/2823:14:02

金本、工藤、梨田、ノムケンこいつらを監督として無能な順に教えてください

閲覧数:
360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nta********さん

2016/9/2913:10:01

梨田 金本 野村 工藤 でしょう

質問した人からのコメント

2016/9/30 12:30:05

回答ありがとうございます。他に回答してくださった方はアホな奴ばかりですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2016/9/2901:06:41

そもそも、工藤監督は、打撃面の面倒はほとんど見ていません。藤井コーチや鳥越コーチらに任せています。つまり、投手出身というのもあり、専門外。

see********さん

2016/9/2823:33:32

金本、工藤、ノムケン、梨田ですかね

まだ誰もはっきり無能と決まったわけではないし。
ノムケンはともかく梨田に至っては無能どころか近鉄日ハムを優勝に導いた英雄ですよ。

hiy********さん

2016/9/2823:27:36

無能??どこが??
金本監督や野村元監督は育成に成功。
工藤監督はソフトを梨田監督は日ハムを優勝させていますが。