ここから本文です

ケロッグの小箱シリーズは、いつの間になくなったのでしょうか。大袋だと食べ切れ...

mdy********さん

2016/9/2823:24:14

ケロッグの小箱シリーズは、いつの間になくなったのでしょうか。大袋だと食べ切れないことがあり、割高でも小さいものを…と思ったのですが、最近スーパーで見掛けなくなった事に気づきました。

そういえばチョコパフィーなんかも見ないなー…と。ケロッグに詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,382
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2016/9/3012:07:16

あれ?・・・そういえば見なくなりましたね~

色々な種類を食べられるので子供に便利だったのですけど

調べてみると3年前はまだAmazonで購入できたみたいです
それ以降に廃盤になったんでしょうね

質問した人からのコメント

2016/10/2 10:12:06

3年くらい前ですか…ずいぶん前なんですね。
諦めがつきました(笑)。時期を教えてくださったのでベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/9/2921:15:12

いつの間にじゃなくて、大昔のものまで売ってたら、コンビニでもデパートくらいのサイズが必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2016/9/2823:47:57

回答にはなりませんが、言われてみると小箱は無くなりましたね。
10年くらい前は当たり前に見受けられましたけどね〜。
とはいえ、シリアルの需要は高いですよ。私も店に出るとお客さんに「シリアルはどこか」と聞かれます。
ただ、コーンフロスティやケロッグコンボはおやつ。今はブルーグラノラのような高級シリアルが朝食のようです。