ここから本文です

パチンコで破産です、ギヤンブル依存症に悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2823:34:38

パチンコで破産です、ギヤンブル依存症に悩んでます。

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/9/2823:52:06

自己破産でしょうか?だとしても旅行などの自由は制限されるかもしれませんが、最低限の生活は送れるかと思います。

4パチはもうやめましょう。3分の間に牛丼並盛2,3個相当のお金が消えるんですよ。1パチにしても4パチの名残をよみがえらせるため、ダメです。
あなたが大勝したとしても釘を締めたり、出玉制御、やらせときりがありません。
パチンコで勝ってる人は、ほっておきましょう。時期に勝つのが困難になっていきます。

まず、あなたが行うことは身近な人に相談して、しっかりと自分が依存症ということを自覚して、周りの人たちに協力してもらうことだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2823:58:47

    皆さま回答有り難うございます。何か少し気が楽になります、明日辺り弁護士事務所に電話して見ます、それから病院も探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2016/9/2823:58:13

それだけ遊べば充分でしょう。

mad********さん

2016/9/2823:35:44

破産宣告したのかな。