ここから本文です

Sexy Zoneのアルバムについてです。 Sexy ZoneのSexysecondというアルバムの ...

さん

2016/9/2823:43:20

Sexy Zoneのアルバムについてです。

Sexy ZoneのSexysecondというアルバムの
初回A盤のバイバイduバイ〜see you again〜のmusic clipには髙橋海人くんは出ていますか?いまいちPVとMVの違

いが分かりません。一緒ですか?

それと髙橋海人君が出てるSexy ZoneのライブやPVなども教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Sexy Zone 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉 Mr.KING 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 高橋海人

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuさん

2016/9/2900:52:56

PVとMVの違いは私も説明できないのでご自分で調べていただきたいです。
海人が出てるのはSexyPowerTourとSexySpringTourSexySecondとSummerconcert2014とWelcometoSexyZoneTourと勝利summerconcertだと思います。必ずとは言えません。勝利Summerconcertには絶対いました。これは確かです。Mr.KingVSMr.Princeで出ていたので。ちゃんとした回答できなくてごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

編集あり2016/9/2905:23:56

バイバイduバイでてますよ。

LIVEは私が分かるのだけですが
Sexy Second、Sexy Power 、勝利summer ConcertのLIVEDVDに映ってます。
PVも私が分かるのだけですが
バイバイduバイ、King&Queen&Joker、Cha-Cha-Cha チャンピオンに映ってます。

PVとMVの違いはこのリンク先見ればわかります。http://www.cyring.co.jp/%E6%98%A0%E5%83%8F%E8%B1%86%E7%9F%A5%E8%AD%...