ここから本文です

昔はゴールデンボンバーの喜矢武さんはギターソロを弾いていたみたいですが 今の...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2900:04:41

昔はゴールデンボンバーの喜矢武さんはギターソロを弾いていたみたいですが
今のライブでも弾くことがあるのでしょうか?
あるのでしたら見に行きたいなと思っています笑

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2902:02:32

はい、あります。
ですがキャンさんが弾くギターソロは
限られていますし毎年セトリが
違うのでライブにいったら
必ず聴けると言うわけではないので
ご注意を

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/29 21:55:19

お二人ともご回答ありがとうございました!!
もっと頻繁に弾いてくれるといいなーと思ったり笑
それを別にしてもライブ見に行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/2906:51:16

ありますよ!
セトリによって違いますが、見れたらラッキーですね。