ここから本文です

小池百合子都知事と蓮舫民進党代表とではどちらが素敵だとおもわれますか?

rur********さん

2016/9/2908:09:03

小池百合子都知事と蓮舫民進党代表とではどちらが素敵だとおもわれますか?

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/9/2909:20:04

どっちも輝いてるし甲乙つけ難いが経験で小池が勝ってる
のでは?
また、蓮舫は攻撃は強い(小池以上だが)が守勢に弱い弱
点があり小池はスマートにこれをかわす話術も持ってる。
まあ、どちらがと言うより今は立場も役割も違う、2人共
働く女性のシンボル、輝く女性として頑張って欲しいね。

質問した人からのコメント

2016/10/2 08:02:59

ご意見ありがとうございました。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2016/9/3000:10:20

蓮舫は中国の工作員ですから問題外です。日本国籍を剥奪して中国に強制送還すべきレベルです。小池は派手なパフォーマンスをしていますが、クールビズのように中身のない都政になりそうです。

蓮舫がマイナス無限大なので消去法で小池です。

2016/9/2911:47:11

蓮舫は全く素敵だとは思いません。
あれは単なる目立ちたがりのパフォーマーです。
事業仕分けの際の「2位ではダメなんでしょうか」で、何の見識も持たない馬鹿女だということがハッキリしました。
国籍問題では、その場その場で言う事を変える二枚舌の蝙蝠女だということがハッキリしました。

民進党という党自体が、言うだけで何もできない党です。
やる気はあるけど能力が足りなくてできないのならまだ良いですが、本当はやる気もないのに人気取りのためだけに言ってるように、私には感じられます。
まさにその党の代表たるにふさわしい方でしょう。

nen********さん

2016/9/2908:38:27

担う責任分担が違いますけどね、

でも、今は小池の方でしょうね、
ですが、此から先が大変だと思いますよ、
延々と築いた既得権者集団へ切り込みを入れ中の内蔵を引きずり出す様な
ことを述べてますから、荒療治と言うことにどこまでたどりつけるか、

皆さん、応援をしては居るでしょうけど、成りをひそめる者こそ
本当の意味で非常に危険な人物ですから、

ouo********さん

2016/9/2908:11:04

どちらも素敵です^^

それぞれ役割は違うし、
対立することもあるだろうけど、
その中で笑顔で話してる
お二方を見ると、同性の立場の私でも
素敵だな〜と思います。

回答になってなくてすみません。