ID非公開

2016/9/29 9:56

33回答

富士額とは、こういう生え際ですか????

富士額とは、こういう生え際ですか????

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

「富士額」は、額の真ん中にチョビッと出っ張っている部分のことではなく、生え際が富士山のような「ハ」の字を描いている額のことです。 ですので、あなたに額は富士額ではありません。

その他の回答(2件)

1

もう少し格好良いと思います。 単なる禿げの始まりかと?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/9/29 10:15

大外れ。顔全体も見ずにハゲと判断できない

0

まぁ・・そんな感じですね。もっとハッキリした人もいますが。

ID非公開

質問者

2016/9/29 10:08

この前髪だとセンター分けができなくて悲しい。。。成海璃子もすごいですよね。