ここから本文です

家庭教師ト○イ

アバター

ID非公開さん

2016/9/2910:54:41

家庭教師ト○イ

本当に最悪でした
高いお金払って教えるのは常にスマホわからなくなったらスマホ
挙げ句高校三年の我が子が、回答先生間違ってますよと指摘すると、うーん現代文は難しいよねと又スマホ。
2月で辞めました。

スマホで調べられるなら家庭教師いらない

苦情言うべきか悩んでます。

補足回答者様皆さん有り難うございます。
高校受験から母子家庭で大枚叩いてきました。
録音、本当にすれば良かったです。

閲覧数:
1,978
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/9/2913:44:55

うちも同じような状況でした。

実際にもめてわかりましたが、むこうは具体的な証拠がないと『きちんと指導はやっていた』と強気に出ます。

お止めになる前に授業内容を録音・録画しておけばよかったですね。
苦情を言って授業料を返金してもらえるかどうかわかりませんが、
消費者庁や弁護士に相談するのもいいかと思います。
うちは裁判で争うために着々と準備中です。

ただ、一番に考えないといけないのは、お子様の勉強に影響しないこと。
受験に合格することを一番に考え、合格発表後に改めて争ってもいいかもしれませんね。

受験は子供だけの問題じゃないですよね。
お子様とともに合格目指して頑張って下さい!

  • hig********さん

    2016/9/2914:43:49

    私も同カテゴリの『某プロ家庭教師派遣会社・・・』っていう書き出しで書いてます。参考までにご覧ください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/29 16:08:18

詳しくありがとうございました(^^)
娘は気持ちの切り替え早いので大丈夫だと思います。
裁判は大変ですが頑張って下さい。
応援させて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2016/9/2911:08:34

苦情を言っても、どうにもならないのではないかと思います。相手としては「一応決められた時間授業をしました(から、月謝を受け取るのは当然)」というでしょうし、授業の内容が期待したものと違うというのは、家庭教師の場合なかなか示しにくいと思います。

まぁ、そもそもトライを選んでしまったこと自体安易だったと思いますし、2か月でやめたのだから、今は受験のことを考えることの方が大事なんじゃないかと思います。

kan********さん

2016/9/2910:56:09

最悪でしたね。
苦情言いましょう。