ここから本文です

書斎も 採光 はひつようですか?

phi********さん

2008/5/1317:33:51

書斎も 採光 はひつようですか?

補足以前法改正があったとききましたがそれでも書斎の採光はひつようですか?m(__)m

閲覧数:
7,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2008/5/1317:39:53

書斎は【居室】になりますので、法的には必要です。
納戸として申請し書斎として使うのは良くある話です。

質問した人からのコメント

2008/5/15 11:27:29

降参 すばやい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/5/1412:28:45

建築確認申請の時に居室として扱うのならば絶対に必要。
納戸としておいて書斎に転用するのなら不要。