ここから本文です

男性はやんちゃな傾向あるので事故のニュース聞いても何の感情もわきませんが 普段...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2912:38:40

男性はやんちゃな傾向あるので事故のニュース聞いても何の感情もわきませんが 普段お淑やかな女性が事故るとなぜか笑ってしまいます 先日 特ダネ冒頭で韓国女性がバンジーでジャンプしロープ切

れてそのまま42m下に落下のニュースしてましたが不覚にも笑ってしまいました 共感出来る人いますか

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrd********さん

2016/9/2914:03:56

ドジッ娘?
敵討ちが返り討ちに遭うっていうのも笑えますね

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/5 23:19:27

回答ありがとうございましたまたよろしくお願いします

「バンジー 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2016/9/2912:42:57

本来は大変な事故だというのに、命に別状がないことも踏まえ
不謹慎ながら笑ってしまった。であれば共感できますが、
ツボった部分が「女性だったから」であれば
私はどこが笑える話なのか理解ができません。