ここから本文です

エーライツを辞めたいです。

chi********さん

2016/9/2915:00:00

エーライツを辞めたいです。

私は今年の6月にエーライツに入り、オーディションの話が来るのですが、アカデミーに行ってないため、書類選考に受からず10月になろうとしています。
そこで、もう時間もないので(高校一年の男子です。あと2年で受験のため)今、エーライツを辞めて、無料の大手のオーディションにチャレンジしてみたいです。

無責任なのはわかっています。今、やめる方法ないですか?
エーライツ所属してた方に答えていただきたいです。
また、事務所に聞けなどの答えになってない回答は大丈夫です。
お願いします!

閲覧数:
13,458
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2016/9/3018:35:58

辞めたいのなら辞めればいい話でしょうし
事務所側は
chielien_f7ee1a9867d837128a1311fd2さんに
オーディションのチャンスを与えているとの事ですから
仕事を全うしてるわけですよね。
君が選考を通過する努力を怠っているから、決まる仕事も決まらないって事なのかな

人それぞれでしょうけど、6月に入って3か月程度で時間がない、諦めるっていう
のは業界の常識で考えておかしいんじゃないかな
確かに・・・宝くじじゃないけど すぐに現場で活躍するような人も稀にいるけど

オーディションなんて落ちて当たり前で、その中でも何度もチャレンジしていくものだし テレビでも活躍されてる人が
「何十件もオーディションを受けて落ちて
オーディションでもキツイ事言われたり、人間不信になるくらいの思いもしたけど、地道に演技力磨いて
やっと主役を勝ち取った」って

それはモデルでも俳優でもアーティストだって言える事みたいで
苦節何年・・・ってやって花開く人が活躍してたりするよね

無料のオーディション受けて、どこか決まっても結局 同じ事の繰り返しなんじゃないかな

無責任でもなんでもなくて、自分の人生なんだから自分で切り拓いていくべきだし

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/3018:39:28

    そうですよね。
    やっぱり、夢っていうのは簡単に叶えられることができないから面白いんだと思いました。
    頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2016/9/3012:45:07

今からすぐに警察に相談してみては?

もしくは、消防士にも相談してみる、人々は、かなり多いです。