ここから本文です

低学歴さんってどうして学歴が人間の価値に比例すると言った事実を認めたくないの...

bbq********さん

2016/9/2919:53:28

低学歴さんってどうして学歴が人間の価値に比例すると言った事実を認めたくないのでしょうか?

低学歴だからこそ同じ低学歴のいる底辺肉体労働しかできずに、歯抜け親父に怒鳴られて一生クズ扱いされるのにw

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2016/10/104:48:46

ahoonnakamoさんにも同じことしたんだ…(ΘoΘ;)
自分でリクエストしておいて、リクエストした相手のIDを普通ブロックするか!
回答されたらbbqathfaqgbさんに都合の悪いことでもあるみたいだね!
回答されて困るならリクエストするな!(`ε´)ぶー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いつか漢さん

2016/10/312:04:21

まぁ、深く考えないこと。
それにつきます。

aho********さん

2016/9/2923:24:09

私をブロックしたクズじゃないアンタ!!ブロックしといて回答リクエストとか質が悪いんじゃないの!?

http://matsunagaryoutarou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

まっつぁんだったかしら?