ここから本文です

AGF2016の午後チケット 名前印字について AGF2016のチケットを初めて...

do_********さん

2016/9/2919:58:09

AGF2016の午後チケット 名前印字について
AGF2016のチケットを初めて買いました。 一般チケットを申し込んだのですが落選したので午後チケットを予約して店で料金を払い発券しました。

サイトを見るとファストチケットと一般チケットには名前が印字されると書いてあるのですが午後チケットは名前が印字されないんでしょうか? CN予約番号は印字されてますが
名前が印字されていない午後チケットの場合身分証はいらないんでしょうか?

あと13じからの先着順って書いてありますがどこにどのくらいの時間に着けばいいのでしょうか?
初めてでよくわかりません。 チケット制だし抽選もあるし細かくて

閲覧数:
1,392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2016/9/3000:51:06

午後チケットは身分証確認ありませんよ。
恐らく運営も午後チケットは転売される心配がないので印字しないんだと思います。ただ、余程のマイナージャンルが目当てか雰囲気を楽しむためだけに行くとかの目的がない限り午後チケはお勧めしません。
それでも並ぶ人は毎年かなりいるので早い方は始発前から並んでます。
体力と忍耐力に自信があるなら始発くらいからが良いと思います。

  • 質問者

    do_********さん

    2016/9/3019:51:28

    回答ありがとうございます! 午後チケットには名前が印字されないんでいいんですよね  買いたいものが買えるかわかりませんがやっぱり行きたいので行きます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/10/6 19:04:37

助かりました  お二人ともありがとうございました  先の方にベストアンサーを選びます。   早めに行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2016/10/615:49:43

午後チケは名前刻印ありませんので身分証チェックありません。
また通し番号も無いので、午後チケ&当日券は並んだ順に入場できます。