ここから本文です

ノーゲーム・ノーライフはマンガとラノベの どちらが良いのですか マンガの合計...

adg********さん

2016/9/2920:58:17

ノーゲーム・ノーライフはマンガとラノベの
どちらが良いのですか
マンガの合計金額と
ラノベの合計金額を教えてください。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/9/2921:20:12

コミカライズが全く進んでいないので原作であるラノベの方をおすすめします。

原作は現在既刊9巻で10巻は12月23日発売予定。ちなみにアニメ化されたのは3巻まで。
既刊の合計金額は626*9=5,634円。

コミカライズは超序盤(原作1巻の前半、アニメ2話途中)で連載が止まったままです。既刊は1巻。価格は確か600円弱。

いづなたんの日常の漫画「ノーゲーム・ノーライフ、です!」(作画はコミカライズとは別の人)も始まっていて既刊2巻です。既刊の合計金額は確か648*2=1,296円。

質問した人からのコメント

2016/10/2 11:50:37

細かく教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/9/3001:43:37

僕は、ラノベのほうがいいと思います。やはり、原作が一番じゃないのでしょうか。

合計金額は、他の方が回答してるので省きます。