ここから本文です

泌尿器科ってチンコ見られる?仮性包茎なんだけど?

アバター

ID非公開さん

2016/9/3009:36:45

泌尿器科ってチンコ見られる?仮性包茎なんだけど?

閲覧数:
1,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2016/9/3009:43:01

病気によりますよ。
腎臓系とかの病気なら見られることはほぼないでしょう。
前立腺炎とか陰茎に何か以上があるような場合はなどは見られてしまいます。
ちなみにオイラは前立腺炎になった時、陰茎を絞られて分泌物(精液?)を出されて検査をされました。
また前立腺の病気の疑い(前立腺肥大など)があるとアナルに指を入れられて調べられるのでパンツは脱ぐからチンポ見られるでしょう。
ちなみに医者は男でしたが女性看護師が二人横で見てました、表情は見ませんでしたがオイラも仮性包茎です。ただ、見慣れているでしょうから病院の場合はそういうのは気にしない方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2016/9/3009:43:54

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」を荒らすための投稿であるため

違反報告しました。