ここから本文です

韓国人は人の物をよく盗みますが学校の先生が教えるんですかそれとも親が? デザイ...

chi********さん

2016/9/3009:44:32

韓国人は人の物をよく盗みますが学校の先生が教えるんですかそれとも親が? デザインとか製造技術などです。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icu********さん

2016/9/3012:19:36

生まれつき、中国人も韓国人も「盗む」という行為は悪いという観念がないのです。

いつか「人のものを勝手に盗むな」、と言ったら「盗まれる方が悪い、用心が足りない」と言われてしまいました。中韓は油断のならない人たちです。

日本人同士という信頼できる仲間にはどうしてもなれません。出来たら隣国にいてほしくない人種ですね。

それでもお互い喧嘩をしないようにするには、彼らが言うように「盗まれない用心」をするより仕方ありません。中国や韓国の人を見たら泥棒と思え、と思っていたら間違いないです。

質問した人からのコメント

2016/9/30 19:57:19

回答ありがとうございます!
みんなで気を付けましょう、韓国人を見たら火の用心、戸締り用心!
他の方々もご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2016/9/3019:52:35

chiemakaseさんの差別発言、拝読(バカ笑い)。

窃盗等と民族・国籍はかんけーないって。

mus********さん

2016/9/3016:18:48

日韓併合時代に日本人が教えました。

aki********さん

2016/9/3011:54:35

生物としての習性かと、魚は泳ぎを教わらなくても泳ぐのと同じ。

aho********さん

2016/9/3010:13:27

社会の一般常識ですね。