ここから本文です

ジュニアアイドルと呼ばれる分野がありますが、小中学生にスカートが短い制服を着...

mom********さん

2016/9/3011:45:10

ジュニアアイドルと呼ばれる分野がありますが、小中学生にスカートが短い制服を着せたり、ビキニ水着を着せて、際どいポーズをさせたりして撮影をして、雑誌やDVDを作っている業者がありますが、

テレビに出るような子役のタレントとは、全く違う意味合いを持つ路線を子供に歩ませています。

業者は使い捨てにしか思ってない様子ですが、このようなモデルをさせる親は、何を考えてるのでしょうか?

ただ、画像の子はジュニアアイドルと称しながら、NHKのEテレに出たりして、ジュニアアイドルと境目が付かないような事務所に所属していたと思われ、本人も普通の芸能活動の意識だったみたいで、後々、慶応義塾大学にも普通に合格してるし、親の教育方針は間違っていないとは思わるし、中流以上の家庭であると思います。

子供をモデルにさせたいという親はたまにいますが、ジュニアアイドルでも、特別視しない親が多いということですか!?

ジュニアアイドル,慶應義塾大学,際どいポーズ,小中学生,意味合い,菅谷梨沙子,グラビア

閲覧数:
12,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr_********さん

2016/10/108:57:13

子役がグラビアや歌手活動をやればジュニアアイドルになります。
活動内容によって名称が変わるだけで実体は一緒ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wq6********さん

2016/10/509:10:22

ちなみに写真集を出したアイドルの最年少記録は菅谷梨沙子がいますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる