ここから本文です

韓国俳優の顔が大好きで好みの方!

アバター

ID非公開さん

2016/9/3012:04:01

韓国俳優の顔が大好きで好みの方!

わたしは日本の俳優でいいと思える人がおらず、韓国俳優が好みです。

ソジソプ、パクシフ、イジュンギが好きです。

それで、世間でこの人かっこいい!と思う人は、あとから知るんですが決まって在日の人や、親か祖父母が韓国の男性なんです。

やはり系統があるんですね。


みなさんも、この人好み!と思ったらやたら韓国の血が流れた男性だったりしますか?

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/3014:56:34

親友の妹さんの結婚式の写真を見せてもらった時、新郎が「おお!カッコイイ!」と思ったら在日韓国人の方でした。
ソガンジュンという俳優さんに似た感じの方でした。

ちなみに私も韓国の俳優さんの顔立ちは好きです。
目が一重か奥二重の切れ長で、顔の印象がスッキリした方がタイプです(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/30 15:31:32

やはりこのみなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆうじさん

2016/9/3013:00:17

桜井誠さん

2016/9/3012:14:16

外面はよくても
内面は腐ってると思いますよ。

もっと韓国について勉強したほうがいいよ(´・ω・`)

Yahoo!知恵袋 特別企画