ここから本文です

宝塚花組トップ娘役に仙名彩世さんが決まりましたがどうおもわれますか? 少し...

アバター

ID非公開さん

2016/9/3014:01:00

宝塚花組トップ娘役に仙名彩世さんが決まりましたがどうおもわれますか?

少し前に94期で誰が好きですかと質問したものです。
たしかあの時絶賛されていた娘役さんですよね?

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216431553...

この質問です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2016/10/112:10:42

仙名さんのファンのものです。
トップ内定のニュースには少なからず驚きました。どうしようもなく嬉しい気持ちである一方で、彼女の時計の針が動き出してしまったという事実を前に今はなんともいえない不思議な気持ちです。

明日海さんとの並びは一見王道の宝塚トップコンビの持ち味からは外れているような気もしますが、私は劇団さんにそこを大いに活用して欲しいと思っています。

お二人であれば高名な海外ミュージカル等も出来るかとも思いますが、ここはぜひ“王子と姫”に囚われない斬新なオリジナル作品を期待したいです。必ずしもお二人が恋をする必要もないと思います。

また、以前の作品ではあかねさす~や、赤と黒等がわかりやすくハマるかなと思いますが、個人的にはあの美しい明日海さんがけちょんけちょんになる位本気の、宝塚を逸脱する勢いのコメディが見たいなと思います。花組は2、3番手さんも現代的な笑いのセンスをお持ちだと思います。仙名さんと同期の羽立さん、和海さんあたりにも一発かまして欲しいなとも

なかなか贅沢な、私の希望です(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/1 12:16:58

みなさま本当にありがとうございます!
そうですね。私は94期はもう1人しかトップ無理だろうと
思っていた矢先だけに、他の生徒にも
トップは無理でも脇の大物クラスに上がってほしい
気持ちはあります。羽立はきたろうさんクラスになれそうだし。

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2016/10/107:43:39

贔屓が他組で、花組はあまり見ない派ですが演目に興味があり「リンカーン」を観劇しました。

個性的な声をされていますが、演技も歌も安定している方だなと思いました。

研9で落ち着いていて、実力もあるので安心して見る事が出来るのではないでしょうか。

もしかしたらトップにならずに脇を固める感じでずっといくのなと思っていました。
この人事に私個人としては期待大です。

ren********さん

2016/10/107:01:14

正直、仙名彩世さんがトップになれるなら、私的には桜咲彩花さんになって欲しかったなぁ、とf(^^;。。。

でも、皆さんおっしゃってるように、実力がおありの方なので、仙名彩世さんなら明日実りおさんも安心してパートナーとして迎えられると思います。
ビジュアル的にもお似合いじゃないでしょうか?
仙名彩世さんなら安心して花組トップ娘役として見れると思いますし、心からおめでとう、という感じです。
私は、仙名彩世さんがトップ娘役として就任してくれて嬉しいですよ^-^

sim********さん

2016/9/3023:11:55

青天の霹靂とはこのことかってくらいびっくりしましたが。
歌もお芝居も申し分ないので非常に安定した組になるのではないかと思ってます。
もともと2~3年でトップとかどうよ?と思っていたので…。

花組は2~3番手が学年的な意味だけでなく若いと思っていたので、そういう意味でも落ち着くかな。
雰囲気的に姉さん女房に見えるのは好みが分かれるかもしれませんが、しっとりと大人の雰囲気の演目もこなしていけそうで、影のある役をみりおさんにやってほしい身としては期待です。

ただ、個人的には彼女のあごのラインがどうしても可愛いと思えなくて…(ファンの方申し訳ない)
あと、歌声は本当に素晴らしいのに、どうしてセリフの時の声はあんなにアニメ声なのかも実は気になります。

…などと文句を言いながらもきっと観に行くと思います。
彼女のアクの強さをみりおさんなら受け止めて、良い意味で競り合うようなトップコンビになってほしいですね。

tru********さん

編集あり2016/9/3020:40:59

大変嬉しいです。
歌の花組になるかな?

みりおさんもお歌が上手いので
絶対観に行きます。

大人っぽい容姿ですが、スマートな方なので、2人の立ち姿は相性良いと思います。

mom********さん

2016/9/3020:02:39

わたしも心から嬉しいです
これからの花組観るかた増えますよ、きっと、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる