ここから本文です

もしキムタクと亀梨君がユニットを組んだら、藤ヶ谷くんは嫉妬するとおもいますか...

ram********さん

2016/9/3017:37:59

もしキムタクと亀梨君がユニットを組んだら、藤ヶ谷くんは嫉妬するとおもいますか?


ふたりとも木村君だいすきですよね。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2016/9/3023:12:43

するわけないじゃん。

ガヤは、亀のバックだったじゃないか。

青春アミーゴ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/3017:40:08

まず、キムタクがユニット組むなんてありえないわww