ここから本文です

子猫の事で教えて下さい 家では生後約3年位のオス猫と生後4ヶ月のオス猫を飼ってい...

onp********さん

2016/9/3020:08:00

子猫の事で教えて下さい 家では生後約3年位のオス猫と生後4ヶ月のオス猫を飼っています 近所の畑で糞をして困ってしまい超音波を畑に置いたところ大きい方の猫は嫌がっていかなくなったのですが小さい猫は平気で

入っていってオシッコをします 小さい猫には超音波は効き目がないのでしょうか?それとも猫に何か異常があるのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/10/704:32:57

知りませんでした、超音波で猫は嫌がるのですか?多分小さい猫には届かなかっただけではないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

che********さん

2016/9/3021:44:20

近所の畑で粗相しているなら、外に出さない方がいいですよ。