ここから本文です

10月2日に広島中区にいきます。

アバター

ID非公開さん

2016/9/3021:11:58

10月2日に広島中区にいきます。

オススメの熱帯魚ショップを教えてください

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/9/3021:14:12

中区にはなさそうですね。

http://www.geocities.jp/nyar_5/column/info_shop.html

行けそうなところがあればどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/1 16:06:19

URLまで貼っていただきありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キムさん

2016/9/3021:41:46

横川まで行くのが可能であれば、横川駅近くに中野愛魚園があります。
基本的に状態の良い魚しか販売しないのでオススメです。病気だったり、状態が悪かったりすると販売してくれません。
HPがあるので確認してみて下さい。