ここから本文です

新日本のヨシハシのG1で出した新技に誰がカルマと名前つけたんですか?

yuk********さん

2016/9/3022:31:22

新日本のヨシハシのG1で出した新技に誰がカルマと名前つけたんですか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2016/10/109:21:06

ワールドプロレスリングの「YOSHI-HASHI特集」にてG1クライマックスBブロック公式戦初戦にて初披露したケニーオメガ戦(2016年7月22日・後楽園ホール大会)の新技カルマについては、矢野通さんがインタビューした時にファンであるBUMP OF CHICKENの曲である「カルマ」から名付けたと語っていました。

http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/abc/26017/523587/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2016/9/3023:10:05

誰でもありません ヨシハシ自身が命名しました。
勿論、コレの由来はヨシハシ自身が好きなロックバンドの楽曲からです。