ここから本文です

質問です 前アニメを携帯で見ていてサイトはanitubeで見ていてDM+18を触ってしま...

ugt********さん

2016/9/3023:00:56

質問です
前アニメを携帯で見ていてサイトはanitubeで見ていてDM+18を触ってしまいました。その後すぐにブラウザを閉じて消したのですがその後閲覧記録とかを消しました。
DMM+18って安全なの

でしょう?

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/10/122:05:46

DMM18禁はアダルトサイト(エロゲーエロ動画エロ漫画)無料登録サイトだと思います。一般では主にネット通販やビデオ・オン・デマンドに関する事業を行っている日本の企業です。単なる広告ですね。自分は登録してますが基本無料で漫画やゲームをやっています、有料をやる場合はプリペイド?キャシュカードなど登録しないと有料は出来ません。テレビでも広告で出してる会社です。あやしいサイトではありませんよ。
そのanitubeがdmmから広告費を貰って出してるんじゃないんですかね。
心配しなくて大丈夫だと思います。でも安易にクリックはしないほうがいいデス!
下心で釣る漁師は多々いますから気をつけましょう!

  • 質問者

    ugt********さん

    2016/10/223:14:47

    分かりました
    長文での返信ありがとうございます。
    DMMについて分かって安心しました。

質問した人からのコメント

2016/10/2 23:14:59

親切に教えてくださった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2016/9/3023:06:31

未成年的に安全ではない。

どこに飛ぶかわからないから気をつけて。飛んだ先で「ご登録ありがとうございました」とか言われることまであるから。
↑このときはおちついて無視しろ。メールアドレスとか送っちゃダメだよ?