ここから本文です

Win10(PRO)、IE11で、自分で作成したホームページを開くとき、ID・パスワード入力...

eta********さん

2016/9/3023:33:48

Win10(PRO)、IE11で、自分で作成したホームページを開くとき、ID・パスワード入力画面が裏に隠れてしまっていて最前面に表示されません。

IE画面が真っ白のままウンともスンも言わないのでパニクリましたが、画面を隅の方へ移動してみるとID・パスワードを入力する小画面が現れたので全てを覚りました。最前面に表示させるにはどうすればよいのでしょうか。

上記は、先日、Ver1511からVer1607にアップデートしてからの現象です。
みなさんのところはどうでしょうか。

最前面,Ver1607,Ver1511,Win10,パニクリ,ログインダイアログ,ブラウザウィンドウ

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/100:13:07

自宅のサーバーでBASIC認証のログインをIEとEdgeで試してみたところ、一度わざと入力をキャンセルしたのちに再度アクセスしようとしたらたしかにログインダイアログがブラウザウインドウの裏に行ってました。
FirefoxやChromeでは発生しないので、MicrosoftアプリのUIの問題かと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2016/10/122:41:37

とにかくしかたない。

2016/9/3023:35:58

とにかくしかたない。