ここから本文です

阿部芽唯ってどんな奴ですか? チーム8

her********さん

2016/10/101:10:30

阿部芽唯ってどんな奴ですか?

チーム8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/800:14:33

キャッチフレーズは、「神々の国、島根県から来ました中学2年生13歳の阿部芽唯です」

公式ニックネームは、「めいこ」。

雑誌では「めいちゃん」と記載。

「性格は怖がりで、たまに適当(笑)。

人からは、変わってるって言われます。チャームポイントは、鼻の下のホクロ! 夢は日本中の人を笑顔にすることです」

双子。「顔は似てるって言われたり、似てないって言われたり、、 性格は私の方がちょっとだけやんちゃです(≧∀≦)笑 でもほとんど同じかな? 体型はほとんど同じだよ〜( ̄∀ ̄)笑」

名前はどんな意味でつきましたか?「いろんな分野、いろんな世界で芽が出て唯一の人になってほしいからだそうです!」

チーム8オーディションを受けた理由は「うーん、AKB48が好きだったけん! 前田敦子さんみたいになりたかったんだ〜(´▽`)」「衣装が来たかったってのもある!」[7]「友達と受けたの〜! めい」。

AKB48に入りたいと思ったきっかけは、「西武ドームとか音楽番組に出てるAKB48を見て憧れだったので入りました!」

オーディションでアピールしたのは、「ものまねとダンスを元気にやりました!笑 阿部めい」

キャッチフレーズは、「神々の国、島根県から来ました中学2年生13歳の阿部芽唯です」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる