ここから本文です

巨人のトレード要員は誰でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/112:06:35

巨人のトレード要員は誰でしょうか?

閲覧数:
916
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/10/117:19:30

今の一軍メンバーだと・・
投手は菅野、田口、沢村(配置転換)以外全員
山口は使われ過ぎて限界ですね
捕手は相川、実松は引退です
内野手はクルーズ、寺内です。伸びしろが無く若手のじゃま
二軍にいる片岡、使う気がないなら早く出してあげてください。

外野手は鈴木です、今の巨人に玄人うけする選手はいりません。
亀井、松本、橋本かな重信?取って使う気がないなら働けるうちに
出してやってください。
首脳陣が使いこなせてません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/3 18:25:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/10/313:04:29

読売の選手は恐くて手が出せません、金銭です。

hir********さん

2016/10/312:32:05

中井、寺内あたりが1番手でしょうね。

mal********さん

2016/10/311:17:48

取り敢えず↓の奴がまともに巨人の試合観てないもしくはアンチなのがわかった。

回答 大田もしくは藤村。それか寺内。
強いて言うならだけどね。
大田と藤村はトレード要員にすらならないと思うけど。

sig********さん

2016/10/116:44:33

たぶん澤村でしょうな(笑)

s_h********さん

2016/10/112:44:02

大田、松本、中井はトレード要員になると思います。