ここから本文です

新しいバックプリントです!!

jon********さん

2016/10/112:38:12

新しいバックプリントです!!

ご意見よろしくお願いします!!

新しいバック,レイバック,キッカー,右方向,グラブ,バックサイドターン,横棒

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkp********さん

編集あり2016/10/117:56:14

前の質問の回答で…雷鳥って飛ばないんですね!初めて知った…

率直に言っていいですか?

字体を変えて、例えば雪の上の横棒をキッカーに見立ててボーダーが飛んでるとか、そういう遊び心が欲しい!

…自分なら…

  • 質問者

    jon********さん

    2016/10/119:53:31

    字体を変えてみます!!

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/10/119:29:53

ボーダーは以下のようにも見えました。
・右方向に飛んで、両足の間でグラブをしている。
・バックサイドターンにも見える。
・レイバック?
・離れて見ると「血」に見えました。