ここから本文です

決済後、出品者から連絡がなくなく困っております。 二日前に、来週にある音楽フ...

abs********さん

2016/10/116:33:13

決済後、出品者から連絡がなくなく困っております。
二日前に、来週にある音楽フェスティバルのチケットを2枚、ヤフオクを通して落札しました。

来週にせまっているのですぐに、ヤフーかんたん決済を済ませました。しかし二日経った今、まったく連絡がありません。

どうすればよいでしょうか。。。。
イベントは、来週に迫っていまして、早くチケットをゲットしたいと思っております。

チケットは、受取連絡をしなければ、出品者には入金されないとのことですが、
もしいっさい返事がなければ、どのようにすればよいでしょうか??
あと一週間しかないので、どのような対応をすればいいのか迷っております。
このトラブルをヤフオク側に伝えれば対処してくれますか?
今は、一刻も早くこの取引をキャンセルして、公式サイトから新たに購入したいです。

来週の土曜日までなのでかなり焦っております。
どなたかよいアドバイスお願いします!!

閲覧数:
5,910
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/10/116:42:25

連絡掲示板、評価などから連絡を試みて下さい。
それでも返事が無い場合は電話をかけてください。

ヘルプ>連絡掲示板で出品者へ連絡する
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353


>このトラブルをヤフオク側に伝えれば対処してくれますか?
ヤフオク側は取引には一切介入しません。伝えてもお互いに話し合って解決してくださいという回答があるだけです。

>今は、一刻も早くこの取引をキャンセルして
自分でキャンセルを言い出すと、待っていましたと落札者都合で削除されます。
キャンセルになっても自動的に返金にはなりません。

チケットの場合代金支払管理サービス扱いになるので支払後8日過ぎるとヤフーに事故報告が可能です。

ヘルプ>代金支払い管理サービスで困ったとき
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/c/373,11209,11210

商品代金を支払ったのに、商品が届かないの所を見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/10/121:34:50

http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/
チケット買い直すのが先ですが。

lia********さん

2016/10/119:29:24


たかが2日前でしょ
土日祝に対応期待しても無駄なことが多いです

まだ時間ありますよ