ここから本文です

クリスマスにディズニーに行きたいと考えているのですが、やはりクリスマスディズ...

bti********さん

2016/10/116:47:03

クリスマスにディズニーに行きたいと考えているのですが、やはりクリスマスディズニーは人がものすごいですか?それと、当日分のチケットはもうてにはいりませんかね?

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2016/10/119:52:17

クリスマスに、というのは「クリスマスイベントの期間中に」ではなく「クリスマス本番の12/24または25に」という意味でしょうか?
今年は3連休と重なるので例年以上の相当の混雑を覚悟して行く必要があります。

ホテル宿泊にチケットなどがセットされた商品はもう販売されていますが、日帰りなどチケット単体で必要なのであれば、当日のパークチケットはまだ販売されていません。2ヶ月前同日からの販売ですので、12/24のチケットは10/24に発売になります。前売り券が即売り切れるということはありませんが、1ヶ月前くらいになれば売り切れる可能性もあるので、行く日が決まっているなら、発売後なるべく早い時期に購入されることをおすすめします。

  • 質問者

    bti********さん

    2016/10/200:06:09

    クリスマス当日です!
    ご親切にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/10/121:29:07

土日などの混む日はもう当日券は売ってませんよね。
予め、日付入りのチケットをディズニーストアや旅行代理店で手に入れて下さい。
売り切れていたらもう入れないかと。。。
まあ当然混雑はしていると思いますよ。