ここから本文です

生まれ変わるとしたら、金持ちと、美形と、天才のうちどれがいいですか?

kot********さん

2016/10/118:32:57

生まれ変わるとしたら、金持ちと、美形と、天才のうちどれがいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2016/10/609:01:21

希望は、人生、置かれたところが青山(せいざん)であるとし、一生懸命楽しく感謝で生きていく存在です。
kotai0104さんとも肝胆相照らして語り合えるような人生。
昼酌でね、あぁ烏賊刺し貝刺し。わた付秋刀魚。

質問した人からのコメント

2016/10/7 23:35:08

ご回答どうも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2016/10/118:42:49

天才かなぁ。
美形なんて歳取ったら崩れますよ。
お金は、生活できる程度にあれば良いです。私が欲しいのってお金で買えないものばかりなんだもん。

mei********さん

2016/10/118:38:51

美形が良いです!!!