ここから本文です

今年の高卒外野手で指名されそうなのは誰でしょうか 今のところのプロ志望届提...

Sendajukno2さん

2016/10/118:45:23

今年の高卒外野手で指名されそうなのは誰でしょうか

今のところのプロ志望届提出者は以下の通り。

・八戸学院光星 田城飛翔
・酒田南 石垣雅海
・明秀学園日立 細川成也
・霞ケ浦 根本薫
・川越東 星野裕帆
・平塚学園 芦川豪
・静岡 鈴木将平
・磐田東 加藤脩平
・東邦 藤嶋健人
・中京 加藤壮太
・京都国際 清水陸哉
・大阪学院大高 南部優介
・尼崎西 川村耕太
・広島商 松村翔磨
・帝京五 大本将吾
・九州国際大付 中山竜秀
・秀岳館 天本昂佑
・その他

どの選手が何位くらいでどの球団に指名されそうでしょうか。
何人か外野手でない選手も入っていますが、
外野手として使われそうな選手も加えました。

補足ご回答ありがとうございました。

中京の加藤壮はウドの大木でしょうか。
藤嶋は野手なら一三塁ですね。

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/10/607:46:45

静岡の鈴木と明秀学園日立の細川、あとは磐田東の加藤と酒田南の石垣あたりかと思います。
東邦の藤島は、本人が投手志望ですし、また野手で指名する場合も脚がないので内野(三塁手)ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤脩平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さっさんさん

2016/10/608:04:55

静岡高校の鈴木将平とか。