ここから本文です

一年中日焼け止めって売っていますが、冬でも日焼け止めって必要ですか?付けている...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2900:31:39

一年中日焼け止めって売っていますが、冬でも日焼け止めって必要ですか?付けている方いますか?

閲覧数:
1,397
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2901:00:39

一年中売ってますよ・・・。

日焼けを絶対したくない人は1年中つけてるそうです。
冬に外出してもお日様は照ってますから。

顔は日焼け止めじゃなく化粧下地に日焼け止め効果のあるものを使ってる方は多いと思いますし。
私が使ってる下地も美白用で日焼け止め効果の高いものです。

って、アナタが男の人だったらどうしよう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2004/11/2900:51:17

冬でも日射しが強いときもありますし、微量でも紫外線はあると思います。
あと、太陽が雪に反射して雪焼けをする、と聞いたことがあります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2900:36:13

つけてます。顔だけは。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2900:34:47

普段つけてる乳液には日焼け止めがついてるので
冬でも日焼け止めは使用しています。
夏ほどの紫外線が強くはないのですが 後々 シミ対策しなきゃならなくなるので
年中 日焼け止めは使用しています^^

アバター

ID非公開さん

2004/11/2900:34:38

冬にハワイとかオーストラリアに行かれる方が買われます。それと、スキーに行く人が顔にぬります。(ドラッグストアーで働くものより)

アバター

ID非公開さん

2004/11/2900:33:39

紫外線は一年中ありますから
曇っていても紫外線があると聞いた事あります。