ここから本文です

ポケモンXYから質問です ガブリアスに技を覚えさせる候補として、 ①特殊攻撃...

miy********さん

2016/10/123:36:54

ポケモンXYから質問です

ガブリアスに技を覚えさせる候補として、

①特殊攻撃 威力90
②物理攻撃 威力80

なら、②を選んだほうが絶対いいですよね?
回答お願いします。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2016/10/123:39:27

単純な計算としては②の方が火力が出ます

  • 質問者

    miy********さん

    2016/10/123:41:05

    あ!この前はありがとうございました!あのあと貴方様の言うことと努力値について色々調べ、自分なりに工夫したところ、特防の高いボスゴドラに育てられた気がします!

    ですよね。では、「なみのり」と「どくづき」では、「どくづき」を優先したほうがいいですよね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ont********さん

編集あり2016/10/202:11:18

メガボーマンダ対策の流星群ガブはありだと思います。
むじゃき@きあいのタスキ
CS特化で流星群、大文字、地震、岩技
ですね。
あと相手のパーティは化身ボルトロスで壊滅すると思います。