ここから本文です

LANケーブルのCAT5eとCAT6は線の直系が異なりますか?何㎜ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/123:55:49

LANケーブルのCAT5eとCAT6は線の直系が異なりますか?何㎜ですか?

補足訂正します。線の直系でなく線の直径です。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/10/207:09:54

おはようございます

CAT5e と比べCAT6 が 1mm強大きく
直径が 6mm 程度になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/2 21:32:11

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2016/10/123:59:28

コネクタは同じです。RJ45の統一規格です。